新着質問


Q. 東京タワー!東京タワー!嬉しいな、ランララララン♪ 宝くじ♪宝くじ♪東京タワー♪宝くじ♪競輪♪

Q. ∫√(4ab-x^2)dxの積分ができません。やり方を教えてください。aとbは定数です。

Q. 屋上の排水通気管に白ガス管を使うのは問題ありませんか?

Q. 今日のbreakfastは何ですか?

Q. 誰でもいいので話を聞いてもらえないでしょうか??(;_;) 10月半ばから今月の15日まで目的があってダイエットをしていて3キロほど痩せたのですが、15日過ぎて約1週間で元に戻ったところかすっかりリバウンドしてしまいました;;目標体重はまだまだですし、目的が終わってもゆるゆるとダイエットを続けるつもりだったのに、このままではリバウンドしてもう辞めてしまいそうです。元から生理前〜生理中はここぞとばかりに暴食してしまい生理が終わると元に戻るの繰り返しですが、今回は予定よりも早い食欲増加で焦っています。そして、そんなことを言いながら今も朝ごはんとも昼ごはんとも言えない味噌ラーメンを完食してしまいました;;;; 私はいつも両極端で、やる気スイッチが入ってる時は食事制限や運動を頑張るのですが、ちょっと食べたい欲が出ると(生理前)食べ貯めをしようと大量のお菓子やスイーツを食べてしまいます。また、関係ないのですが家の部屋も綺麗な時と足の踏み場もないほど散らかっていてる時があります。今も散らかっていて、仕事が休みの日は今日こそ片付けようと思っても身体が動かず、一日中パジャマのまま散らかった部屋で過ごしてしまいます;;;; 綺麗になりたい気持ちは強いのに食べてしまうし、爪もボロボロ剥ぎ取ってしまい、終いには休みの前の日はお風呂に入ることすら億劫で汚らしくて、、、自己嫌悪のループです(;_;)話が脱線してしまいましたが、、、ダイエット以前に精神的な問題があるのでしょうか?? 21歳 女 .

Q. 女性だけ見てください。 もう人間が嫌いです。ここのサイトも意地の悪いひとばかり。辛いのに 人間は死ぬまで独りだとか 人間はみんな汚くて人間の本性は悪だとか 他人に求めるな、他人 に頼るな、他人に期待するな 他人に優しくするやつは馬鹿 他人にも優しさを求めるな 人間はみんな裏があるから全員腹黒い 優しそうにしてる奴ほど悪人だ 全員、こういう人間不信になるようなことを口々に言います。言われる方の気持ちなど考えず、ストレス発散みたいに。もう今では同レベルなんでしょうが、自分は元々、他の人より純粋すぎました。汚い人に引きずり込まれたのに 人間は元々汚い、アンタだってそうだ と言われると悔しいです。人間不信というか、人間が嫌い。傷付けたり、絶望させるような言葉を吐き捨てられます。 どうしたらいいですか。

Q. お風呂に入りたくないという気持ちが全くわかりません。 風呂を嫌がる家族がいます。 頭は臭いしベトベトフケだらけで耐えられないほどなんですが、喧嘩になるほど風呂に入る事を抵抗します どうして入りたくないのか、入らなきゃいけないと思えないのか、 その気持ちが分かる人教えて下さい。

Q. 同じコースをウォーキングしてて、1時間かかってたのが、慣れてきて早歩きになり50分になってきた時に消費カロリーの変化はあるんでしょうか?

Q. この女優分かりますか?

Q. 後藤 輝基MCの「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」 って最初面白そうかなと思ってみてましたが、ライバル同士ののの知り合いと取り巻きのばかにした笑いを見ているにつれ、チャンネル変えました。 長続きしないね、この番組は! あそこまで、人間をえぐる必要はないんじゃね?それが最初から最後までずーっと。 さすがフジTVだね。

キーワードで検索


東京 タワー 東京 タワー  ランララララン   東京 タワー  競輪 4ab x 2 dx 積分   a b 定数 屋上 排水通気管  ガス  使 問題 今日 breakfast     10 月半 今月 15  目的 ダイエット 3 キロ  15 日過  1 週間   リバウンド 目標体重 目的  ダイエット  リバウンド   生理前 生理中 暴食 生理      今回 予定  食欲増加       味噌 ラーメン 完食  両極端  スイッチ   食事制限 運動 頑張    生理前   大量 菓子 スイーツ  関係  部屋 綺麗         仕事   今日 片付  身体  一日中 パジャマ  部屋  綺麗 気持    ボロボロ       風呂  億劫  自己嫌悪 ループ  脱線 ダイエット 以前 精神的 問題 21   女性  人間  サイト 意地   人間   人間  人間 本性  他人  他人  他人 期待 他人  馬鹿 他人   人間  全員腹黒   悪人 全員 人間不信     気持  ストレス 発散   レベル 自分    純粋     人間   アンタ   人間不信 人間  傷付 絶望 言葉   風呂  気持  風呂  家族   ベトベトフケ  喧嘩 風呂   抵抗    気持  人教   コース ウォーキング 時間  早歩   消費 カロリー 変化 女優分 後藤 輝基 MC ザワ イメージ 調査 ズレ 最初面白  ライバル 同士       チャンネル  長続 番組 人間 必要 最初 最後  フジ TV