新着質問


Q. 姑舅さんに質問です。出来れば50代の。 息子夫婦で、息子が茶碗を洗ったりし家事ているのみたらどう思いますか? ただし条件は以下。 子供はいない。 奥さんも正社員フルタイム。 奥さんの稼ぎもあり、生活が成り立っている状況。 旦那の帰りは毎日深夜で、実際ほとんどの家事は嫁がやっている状況。 以上の条件だとしたら、 息子が家事をしてるなんて、複雑な気持ち。嫁さんがしてほしい。 それとも、 共働きなんだから息子もできることはして当然。 と思うのか。 先日、義父母が え、お前が洗濯なんかしてるところ初めて見たよー と驚き冷やかしのように、旦那に言っていました。 私へのメッセージなのか、ただ単に驚いただけなのか、私としては、なんか、肩身がせまい気持ちにもなりました。

Q. 東京マルイのスタンダード電動ガンm4a1カービンは、今でもサバゲで箱だしで使えますか? 次世代ではないほうです。

Q. デジタルサイネージの動画を入稿する際、容量はどのくらいまでいけますか?また、ディスプレイが横型の場合は入稿の際は縦型同様90度回転しないといけないのでしょうか? どうか宜しくお願い致 します。

Q. 東京マルイ ソーコムMk.23のトリガーバーが壊れてしまい、東京マルイに問い合わせた所、在庫切れみたいで、何処かのショップにありませんか?と言われましたが、在庫あるショップ知ってませんか ?

Q. コンビニ店員の雇用保険について 私は今、週に28時間ほどコンビニで働いてるのですが 雇用保険を掛けてもらえてません。 どうしたら掛けてもらえるでしょうか? また掛けてもらっているのと、そうではないの どちらが私的にはとくなのでしょうか?

Q. 右下の原画ありませんか? E-girls 楓

Q. 本門佛立宗の信者です 私の家族、親戚一同、本門佛立宗の信者です。 小さいころ母親に連れらて町にあった唯一の小さな別院に毎朝通ってはおかんきをあげて、お題目を唱えていました。 子供の頃はお題目の意味も分からず、お経の意味も分からず唱えていましたが、大人になってお経の意味を調べたりするようになりました。 でも難しくてサッパリわかりませんでした。 地元を離れ就職し、仕事がら勤務先の町内会で町内会の組長さんが集まって、その町内にある別の宗派のお寺に月参りするようになりました。 そのお寺では般若心経を唱えるので、私も般若心経を覚えようと般若心経を買って家に置いてました。 ある日、母親が私と孫に会いに実家からやって来ました。 その時、般若心経を見るなり、 「うちは本門さんなんやから般若心経なんかいらんで!」と怒りだしました。 私は 「世界中にある仏教の創始者でるお釈迦様の教えである般若心経は日蓮さんも勿論学んだに違いない。日蓮さんが学んだものを俺が学んで何がいけないのか?」 と聞き返しましたが、 母親は要らんのは要らんねんと何を言っても聞き入れてくれません。 私が観光で高野山や京都の寺社廻りをした時も母親はよく思わなくて 「他のお寺お参りするんやったら本門さんもおまいりしーや」といつも怒り調子で小言を言ってきます。 質問は2点 本門佛立宗派では般若心経を読んだり唱えたり写経してはいけないのでしょうか? 本門佛立宗派では他の宗派のお寺や神社、教会へお参りしてはいけないのでしょうか? 詳しい方 宜しくお願い致します

Q. ソース① <!DOCTYPE html> <html lang="ja"> <head> <meta charset="utf-8"> <script type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.1.min.js"></script> <script> $(document).ready(function () { var bg = $("#bg"); for (var y=0; y<bg.height(); y+=100) { for (var x=0; x<bg.width(); x+=100) { var box = $("<div>").addClass("box").offset({ top: y, left: x }).text(bg.children().length+1); bg.append(box); } } var blist = $(".box"); while (blist.length > 0) { var r = Math.floor(Math.random() * blist.length); var box = $(blist.splice(r, 1)); box.delay(blist.length * 150).animate({opacity:0}); } });

Q. 10代から70代まで色々な人が沢山いらっしゃる職場で、毎日疲れています。 全然気の合う方がいません❗ もう苦しくて苦しくてどうしようもありません❗ 私は40代女性です。仕事辞めたくて仕方ありません。 もう心は悲鳴を上げています。働いて働いて疲れました。 このご時勢仕事辞められません。 人生ってこんなに苦しい事ばかりですか?

Q. だいぶ前のゲームになりますがドラゴンボール改 アルティメット武闘伝の天津飯、ヤムチャの隠し衣装はどうやって手に入れるのでしょうか?あと、ピッコロのマントはどうやったらゲットできるのか知ってる人教えて下 さい。

キーワードで検索


姑舅 質問 出来 50  息子夫婦 息子 茶碗  家事  条件 以下 子供  正社員 フルタイム   生活   状況 旦那  毎日深夜 実際 家事  状況 以上 条件 息子 家事 複雑 気持  共働 息子 当然  先日 義父母  洗濯      旦那   メッセージ    肩身 気持 東京 マルイ スタンダード 電動 ガン m4a1 カービン  サバゲ  使 次世代 デジタルサイネージ 動画 入稿  容量 ディスプレイ 横型 場合 入稿  縦型同様 90 度回転    東京 マルイ ソーコム Mk 23 トリガーバー  東京 マルイ    在庫切 何処 ショップ  在庫 ショップ  コンビニ 店員 雇用保険    28 時間 コンビニ  雇用保険    私的 右下 原画 E girls  本門佛立宗 信者  家族 親戚一同 本門佛立宗 信者  母親   唯一  別院 毎朝通 題目  子供  題目 意味   意味   大人  意味 調  サッパリ 地元  就職 仕事 勤務先 町内会 町内会 組長  町内  宗派  月参  般若心経   般若心経  般若心経     母親    実家   般若心経  本門 般若心経   世界中 仏教 創始者 釈迦様  般若心経 日蓮 勿論学  日蓮       母親        観光 高野山 京都 寺社廻  母親     本門   調子 小言  質問 2  本門佛立宗派 般若心経   写経 本門佛立宗派  宗派  神社 教会       ソース lt DOCTYPE html gt lt html lang quot ja quot gt lt head gt lt meta charset quot utf 8 quot gt lt script type quot text javascript quot src quot http code jquery com jquery 1 11 1 min js quot gt lt script gt lt script gt document ready function var bg quot bg quot for var y 0 y lt bg height y 100 for var x 0 x lt bg width x 100 var box quot lt div gt quot addClass quot box quot offset top y left x text bg children length 1 bg append box var blist quot box quot while blist length gt 0 var r Math floor Math random blist length var box blist splice r 1 box delay blist length 150 animate opacity 0     沢山 職場 毎日疲 全然気      代女性 仕事辞 仕方  悲鳴     時勢仕事辞 人生    ゲーム ドラゴンボール  アルティメット 武闘伝 天津飯 ヤムチャ  衣装   ピッコロ マント ゲット  人教